紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*病院通い!!*

*今日/大学病院へ行ってきました!!*
*診察券の裏を見て---!驚きました!*
*H15/6/12---!/え~!9年目~!*
*最初は--住民検診で/血液で引っかかり~!*
*大腸ガン検診で/要検査!/その検査で肝臓に影が~!*
*ここで---3重苦!/父を肝臓ガンで亡くしたばかりの頃です!*
*あたいも---!/死ぬのねェ~!/誰でも死ぬんだけれどもね!*
*その時は//何もする気力が無くなりましたけど---!*
白血病/大腸ガン/肝臓ガン---?!か!?*
*血は/血小板が少なく*肝臓は/血管がかたまっているもの!*
*大腸は/悪性では無く---結果/たいした事は無かったのですけど---*
*そん時は//大変でした---!*
*健康第一!*元気が大切!*美味しく食べる!*
*少しの---酒!*楽しくバドして!*かな?*
*やっと---!/今日で終わり!/通院!/終了!/です!*