紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*3月と云えば~!*

〇おひなさま〇
△我が家の/おひなさま/は---!△
△以前にも/お伝えいたしましたが!△
△母は/ミ二チュアを集めている話しをしました!△
△多分--そんな経緯だと思いますけれども---!△
□全高30㎝位/横幅30㎝位と記憶しています!□
□小さい物でしょう!/あたいも欲しかったんです!□
□ちゃんと5段の可愛いい物でございましたよ~!□
□まことに残念ながら---/男の私にその権利も無く□
〇妹が---/奪って行きました~!/当然ながら~!〇
〇あの様な物は/鑑定団でも見た事が無いですね!〇
イメージ 1*これが/お人形本体です!*
*4センチ位でしょうか!?*
*小さくて/可愛いでしょ?!*
                                                                                                                                                                                                                     イメージ 2*こちらが/全体の様子です!*
  *こんな感じだったか~?!?*
  *印象が違いました!*
  *棚は/お爺ちゃん手作りの物を!*
  *妹が/赤く塗ったそうです!*