紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*絵筆を握り初めました---!*

何年振りでしょうか---?!?
年賀状や細かい作品は描いてましたけど
今描いているのは/勿論/ラルクと猫です
虹の絵を描こうと思い/虹の本を数冊買い
ああ~それから数年---/いかん
本を立てる板と言うんでしょうか/ブックエンド
リバ-シブル表裏に描いてます
調子が出ないんで---時間かかりそうです---!
少し前に/説明しましたけれども---
眼の不具合と/体の不具合と/精神の不具合と/
いろいろ/重なって/絵筆を握れない状態が続いてて
昨日/絵の即売所を/遠巻きに/見学したからかな~
兎に角---/動き初めましたよ~
画材屋さんにも//行かなくちゃ~