紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*バドミントン/実技講習会!*

本日は---市連盟の/バド実技講習会
午前/午後でございました~
午前は/ミックスの時の球の沈め方の練習
午後は/その応用のゲ-ムでございました
ハ-フに球を送る練習をしたんですが---
普段余り意識せずに---やっているので
シャトルのスピ-ドは/遅いんですが
動きが/シングルに近い動きなんで/足にきた~
指導者のショップの方に/いい様にやられました
いい様に球を回されて/手も足も出ません
若いお兄さんの方には---勝ちましたけれどもね
参加人数が/凄く少ないのが/申し訳なかったですが
今度/少し意識して/ゲームで使ってみたいです~