紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*目力で止まり木から落ちるノア!*

◎あたいは動物昆虫両生類魚/生き物全て好きなんです!◎
*そこを踏まえて---!*
△初めて!ノア(妹の飼っているインコ!)ちゃんと逢った時の事件です!△
■植木屋で妹宅にお邪魔して!一仕事終えて!昼食を頂きながら!1時間程■
■おしゃべりして同じ部屋で過ごしていて!帽子が嫌いと云う事で/帽子もとり!■
■もう馴染んだ頃だろうと//妹が食器をかたずけに部屋を出て行った時です!■
■3メ-トル程離れた椅子の所から!あたいがノアちゃんを見てる目をパッと!■
■見開いた!その時!奴はびっくりして!止まり木から落下したのですよ~!■
■小心者と言うか臆病と言うか馴れないと言うか!何なんでしょうか?不思議!■
■聞くところ!男性はダメらしく!妹にも半年位馴染まなかった様ですし---!■
■その親も同じ性質らしいですし!ね!だけど先日再びお邪魔した時!は!■
■口笛が好きと云うんで!ずっと口笛吹いてたら!馴れた様な馴れない様な!■
■40年~50年生きるらしいんで!その内!馴れるかしら?どうでしょうか?■
◎動物好きのあたい◎なんだぜ~◎