紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*初夏の清流!神流川釣行!*

■16日に出かけてきたよ~!神流川!■
◇6月8日に!待望の鮎解禁!その最初の日曜日!◇
◆あいにくの川は!ささにごりの最悪状態!にも係らず!◆
◇鮎釣り師のオンパレ-ドでございましたよ~!どこもここも!◇
◆しかたなしに上流の沢に逃げて!入りました~!渓流師達!◆
◇山は緑も濃くなり始めてて!とても美しいです!空も綺麗です!◇
◆地元のお爺さんに(こんにちは~!)と一声かけると!にこにこと!◆
◇川で魚が待ってるよ~!と答えてくれました!鶯は散歩中でした!◇
◆天然のヤマメや岩魚も出て!良い釣行が出来ました~!感謝です!◆
◇綺麗なヤマメもいましたが!写メは心のアルバムに貼りこみました!◇