紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*11月19日/いちいちいちきゅう!*

イメージ 1
 
◇ウルトラ警備隊の車だぜ!カッコイイです!!◇
(装備は!//ミサイル砲レーザー砲等等!スイッチはなし!
        //屋根の部品は取り外し可能様式だぜ~!
        //当然ミサイル・レーザーは出ません~!
◎先日9日に!市制60周年記念式典が行われまして!◎
◎スポーツ功労で表彰されてきましたよ!◎
△スーツが無い事を思い出しましたよ~!△
□バドの親善大会では!助ッとのおかげで一番です!□
□私は!駅伝大会の役員の後に出場し!1試合のみでした!□
□フルセットで!やっとでした~!楽しかった~!□