紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*賀状//16・1・8*

◎年賀状---今年もありがとう~!!
●来てから!出す派!の私!誠に申し訳ありませんが----
●そんな!あたいにも数10枚の賀状が毎年届きます!!
○孫を追うのがキツイ!今年成人式です!元気だぜ!
○息子が昨秋巣立ちまして!----この人は絵本作家で---
---奥さんを早くに亡くされ!男手一つ育てられた方です!
○なにより一番喜んでいるのは!彼方の/みちこ/さんでしょうね!
○私はひとりでお気楽にくらしています!と記していますが!
○ひとりは!淋しくて!空しくて!独り言で!笑顔も消えるよね!
◎みちこさん!時々行ってあげてくださいませよ!!