紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*おみくじ!16・1・15*

◎夢叶丸!-----(前を走る大型ダンプのリアに書かれてた名前です!)
           (何だか全ての望みが叶ってしまいそうで怖いです!)
           (でも愛車にステキなサヴネ-ムを貰えて羨望です!)
○今年のおみくじは!-----(ながむれば ながむる 花のあるものを 空しき枝に うぐいすの なく)
                  (中吉/開運招福お守りは小槌でした~!)
×お守りは!-----(人手が多くて完売で次に入るのは!3月の祭りの時だってさ!)
            (安全運転!を心がけなくちゃいけません!って事かしら!!)
◎銀の達磨!-----(60歳の還暦は!男の厄年で!銀のダルマを用意するらしいです!)
             (今年その人は!ご注意してくださいませね!)