紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*ねこじゃらし!16・7・2*

イメージ 1◎ねこじゃらし!
◎ら~のお散歩で道端の雑草のねこじゃらしは----
 ---数分でコッパミジン!!(5種類程の草ら)
●ではと-----
 --伐採してあったしの竹を利用して!
 赤い羽根・お守りのふさ・リボン・ひらひら・ガットのあまり・
 ひも・落ちていたカラスの羽・等などをその先に付けた自作の
 猫じゃらしをみたたんにプレゼント⇔良く遊んでくれます!
●あたいの事は遊び相手だと思ってて---
 いつの間にか足にからみついてきてる!
 だからいつも2M位ずり飛ばしてあげます!
*左の絵(さすけ)の下の猫はみたじゃないけど---
◎でも一番カミかみ噛みするんは---
 あたいの手!(爪は立てないけど歯がいたい~!)
 いつ落ち着くんだろう?