紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*同窓会2!/17・6・8*

イメージ 1*同窓会! (16・7・16同窓会も)
◎同窓会には----
●男は おやじで ハゲ ちゃった?
  女は 変身して バケ ちゃってる?
○小学・中学・高校・大学と有る!
  同級の友は どうして いるだろう---
 みんな ”しあわせ” だろうか?
 元気に ”くらして” いるだろうか?
 逢いたいな~ みんなに---
 もう 名前も 覚えていないけど---
 まさか 死んで ないよねェ!
②先週の日曜日に!家のかみさんの還暦同窓会
 が有り!中央に老いた先生6名と共に写る集合写真を見せられた!
 うらやましくて! いいな~と 思う!
◎自分は---! まだ一度も正式な会を経験してないけど---
 (引越しを重ねてきてるから---)会いたいけどネ!
 私にはひとり 小学絞・中学校と一諸の友人が---
 時々 顔を見せてくれている---
 それで--- ! いいか~!!??