紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*明日のために--2!*

バドミントン/前衛の---
 
前に入るのは--勇気と我慢と信念と信頼と--
猫手---つまり反射的に手が出る人が向いてます!
でも---ワンコの人でも---練習で少しは良くなります!
ミックスでは---女の方は4/3*つまり前半分守れば良い!
  と言います!
 
兎に角---女W/男W/ミックスWと有りますが---
  それぞれ--前は--作戦的に--重要です!
前に入ったら!全部取る気持ちで!勘でもいいから--
  手を出す事です!勘で半分だけでも押さえてくれると--
  後衛は**助かるし/切り替えしを止めてくれると---
チユ-したくなります!
止める/へアピンでいいんですから!
強く打つ事は余り考えなくていいんです!
  打てる時は---打ってくださいね!
 
*練習してみてね!