紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*バドミントンの--明日の為に3*

どんな/目的/理由/で--バドをしていますか?
健康維持/お茶飲み/仲間と楽しく/好きだから/
全国大会/彼彼女と居たい/汗、運動の為/暇だから---
とにかく----
試合に--勝つには---
相手の弱い方を狙う/バシバシ打ち続ける!
レベルが違えば---クリアを上げてるだけで--勝ますけどね!
ラリーポイントにルールが変わり---戦術も変わりました!
  遊びが無くなり/攻めのリズムがテンポが早くなりました!
  崩しのショットが多いチ-ム/ミスの少ないチーム
  サ-ブで点が取れるチ-ム/2人で同じゲ-ムプランを持つ/
  2人で1人を攻める/前の名人と後ろの名人/
  ロングサ-ブを上手く使う/相手の弱点を見抜く目/
  3セット戦える体力が有る/負けた時にパートナ-のせいにしない!/
  ゲーム中に会話を多く/長くラリーを楽しむ余裕とバリエーション/
練習の時は---ひとつずつね!