紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*練習/アップ/の方法---!*

この練習/アップの方法は---他の競技にもかも---!
2抜けあたいは云ってますけど---
兎に角ミスや失敗/相手にチャンスを与える--
ショット等を2回やらかしたら退場です
ミスの少ない人やレシ-ブ力の有る人は---!
割と長く--*コ-トに残って/2回り/3回り続く---
レシ-ブ力の有る人/ミスの無い人/狙われない程の---
---怖い人---キヤァ~~!!助けて~
集中を---ずう~っとするので---短時間で汗でますよ
パ-トナ-も少し/関係しますけど---
自分のミスで---退場/休憩/水飲み/ですから---!
ミスいち/綺麗な体/ミスてん5/
---とか--云います
抜け出すと/2ラリ-で出ちゃう時も有るし---
やっと組めたのに---もう出ちゃうの~とか--とか--
ミスの数は/3/5でも--いいかも知れませんが---
数えるのが---/自分でも忘れるし---2回がいいかも---
サ-ブミスもダメよネットインや2人の真ん中はレットね!
クラブでル-ルを作つて---楽しんで下さい