紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*明日のために/中級者/*

バドミントンは---階段を一段ずつ上る様な物---
これは--以前に--書きましたよね
有る程度---打てるようになってきたら---
次のステップです---
いろんな/コ-ス/高さ/低さ/強さ/弱さ---
全部/全力/セイイッパイ/基礎を打つのではなくて---
上手い人や---レベルの下の人と練習する時も---
自分の練習として/切り替えてアップしないといけません---
上手い人なら---ミスなく/多様な球を出してくれますが---
自分より下のレベルの人との練習で軽く相手をしていると---
大変です!!自分のレベルが下の人のランクに---
そんな時は目的目標を設定して自分の練習にしないと
同じ所を狙う/ず~っと大きく返す/左右にちらす/とかとか---
ひとつずつです---1個だよ---出来たら--次です!!
もっと上の目標は---ゲ-ムでは---相手の上手い方を---
あえて---狙って下さいね---弱い方を狙って勝っても---
意味無い事です!試合で勝つ作戦でしたら/有りですけど---
練習では---上手い方を狙い---気持ち良く負けましょう
自分の為に---