紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*夢枕/みたこ/*

イメージ 1*今朝/猫の夢を見ました!*
*昨日/道端でひかれてたのを---!*
*見たからでしょうか?!*
*びみょうに/みたこ/とは柄の違う---
--猫でした---けどね!*
*そう云えば---先日/小鹿野のわらじカツどんを食べに行った時に---その店に---猫が居たのですけど---かわいいので
--じゃらして--ズ~ッと--遊んでいたんです/もち/血も出る程にですよ--!!
*調子コイテ階段から落ちる程に猫パンチ
してましたよ!!*その猫が食べている時
に/違う方から/又やって来て/あたい/の
                    後ろのテーブルの上にピョンして来てね!
                    *店の奥さんに/怒られて/外で遊びな!!
                    と/おん出されてしまいましたので---!!
                    *多分/又/遊びに来たんだと思いますよ
                    と説明したら~~!*何でも/いつもは---
                    店に出て人に近ずかない猫なんだってさ
                    *あたいは/猫の仲間か?????