紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*キジ鳩/今年も来たね!*

イメージ 1キジ鳩が今年も我が家に来たよ
高野槇の/2メ-トル位の所です
想い返せば---昔から我が家で巣を作ってます
その時は青大将にヒナを食われたり-----
みたこがパ-トナ-を襲ったり----
散々な出来事もありましたkっれども
人間は恐れていない様で
2~3メートルまで近くに寄っても逃げないし
この---写メだってかなり近いですよ
こっちを見ているんですよ
去年は---同じ場所に居たのですけど---
残念ながらピヨピヨは生まれませんでした
ひょっとしたら---猫が---最近いないので---
安心してるのかも知れませんね---
今年は---生まれるかな~
楽しみです---