紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*バドミントン/親善大会/5月15日*

我が市の//親善バドミントン大会が有りました---!
色々と趣向を凝らしたもので----!!
方法/進行は~
時間制//10分です!5分でチェンジコートです!
レベルを合わせてタイムテーブルを作るのが---!
大変ですけどね---知らない人とゲームをするのは
楽しいものです
選手と審判が各コートに入り//全部の用意が出来たなら!
笛の合図で//ゲームの始まりです!
5分の所でも//笛でチェンジエンドです!
10分で//同点の時は//泣きの1本で---!
勝った方の//勝ちです!
この方式は//始まりと--終わりが--全部同じ所がミソです!
10分は----かなり長い時間ですよ---!
集中するから---疲れます!
ひとり//8試合~9試合有りました!
全勝する人もいたり---!
60点も取る人もいたり---!
疲れますけど///楽しいです!!
参加賞も//バックとかシャツとか---あたいは--靴下でした!
レベルを合わせて有るので---歓声が凄いです!
キャ~/お願い~/ゴメン~/甘い~/ってね!