紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*キジバトの話し/続編!*

去年/キジバトの件と写メを書きました!
今年も/同じ場所の巣で/丸くなっていました
今朝/ラルクキジバトのヒナを追っ飛ばす
事件が有りました!ラルクの左の写メのブロックに!
とことこ歩いていました/余り飛ぶ事が出来ない様で!
追うと---逃げて---物置の下にもぐり込んでしまいました!
釣りの網で/ごそごそやると/ヒナが出てきました!
そっと---包み込む様に抱えて---元の巣に戻してあげました!
小さな命は/暖かくて/軟らかくて/ふわふわだったよ~!
親は来てくれたかしら?人間の匂いが付くとマズイのかな?
様子を見る事と---しましょう!か?