紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*本の話し!*

イメージ 1◎何故に!旅猫リポ-ト/有川浩が-----ここに?!
◎うさぎさん推薦の本で--と話すと-!
◎あたしの緑の鞄の中に有るよ!読んでないけど--!
◎司書で!大の猫好きで!有川浩の---ファンが!ここに!
●左のシッポの6になってる猫がみたこでございました---!
●本来!お涙物はダメなんだけど!!
○2日で読みました~! 
 
 
 
 
 
イメージ 2◎車にはねられる場面は!なんと!我が家の/みい/と
一緒じゃ~ないですか~!
◎猫行動の!おふとんの上をほてほてふんで歩くとこや
そんなとこや!こんなとこ!良く書けてます!
◎個人的には!車を覗くおじさんのとこ好きです!
◎只!同じ年で死ぬのが!嫌ですね~!同じだよ!
 
◎うさぎさん!ありがと~!本なんてほとんど読まないけど----!機会と!みたこの写メをもう一度出させてくれて!
◎星の木が!さとるとななとみたこに届く様に---!
 
 
*今日は/いたこ/の命日でした/2年前です/追記/*