紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*ねここねこねこ!16・10・3*

イメージ 1◎母屋の猫の名は(みいこ)(みい)そして(みたこ)!
  我が家では(あたこ)(いたこ)(えたこ)(みたこ)になる!
◆奴は時々!空中の遠くを見る!
  少し遠い処から!ず~っと見てる!
 気まぐれで!遊び好きで!高い所が好きだ!たまにゴロゴロいう!
 体がぐにゃぐにゃに柔らかい!オスなのに---!
  肉キュウをモミモミすると---嫌がる---!
 前の(みい)は膝の上で良く寝てたけど---
  今の(みたこ)は膝にこない!けど威嚇のポ-ズはする!
 柄は!ハチワレ!というらしい!白黒です!
*昨日は地区の体育祭!審判長でした!疲れた~!