紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*なくした時計!/17・6・29*

●無くした腕時計!
先頃記事にした時計---なくしました~ショック!!
茄子紺の文字盤のお気に入りのやつだったのに---
(2016・11・30/参照)ヤフオクで¥3422円で落としたのに~
あたいは右利きなんだけど!時計は右に付けるんです!
運動する時にちょっとはずしておいて置いて---そのまま---
一応警察にも届け出したけどネ!
((もし出てきたら謝礼一割¥350円か?))
しかし---出てこん---!ちくしょう~!いったいいくつ無くすのよあんた!?
◎てな訳で!今度のはソ-ラ-チタニウムよ!
ヤフオクでポイント引きでネ~!(((無くさないようにしなくちゃね!)))
○更に仕事の知り合いの方よりRB?の時計をいただきました!イメージ 1ありがと~!!