紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*3重苦!/18・12・10*

イメージ 1●三重苦
 (3つの苦しみを一身に負っていること---)
●人は 死を意識する時は そう多くない
 死ぬ気で 頑張れ なんて 言われた所で
 そう 簡単に 出来ない!!
*****
◆もう数年前の事 住民健診で血少板が少ない
 と出て 近所の町医者で 再検査すると---
 紹介状を書くので 医大で再検査といわれ
 そちらで検査してたら エコ-検査で影が有る
 大腸がんも引っかかり 造影剤検査---
 この時(白血病で肝臓がんで大腸がん)!
 死んだな!と---連想---したよ---
●幸いに 事なかれで 今に至るけど
◎死を 受け入れてる人は 時間を大切に使うし
 おだやかに やさしい