紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*手のひらサイズの/手がきの詩集/みちくさ/路草*

□サイズ/縦142ミリ×横95ミリの/自費出版の/小さな本です!□
○詩/瞳あいさん○絵/天夢さん----による/昭和54年発行○
△手がきの詩集//カラ-の挿絵//21ペ-ジ//初版400部△
*あたいは学生で//彼女は勤めていて//絵と文字を頼まれました*
*当時//値段は---¥500円位だったでしょうか?!?*
*あいさんは//当時//詩とメルヘン//の常連でしたし!*
*仲間のコミ二ュティ-誌//LOVEメッセ-ジ//も担当してました*
△その後//増刷して//又//作ったそうです!△
#先日---知らない方から~ハガキ~が届きました!#
%なんでも//古本屋で//この本を買い求めたそうです!%
!//100円とか//云ってたかな~!!!
◎何だかな~~~!!◎