紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*ドライブの時~!*

あたいの車はマニュアルの4WDです
高速や直線道路は嫌いで//山道のカ-ブが好きなの!
いつも通る山道のカ-ブ---
何か//違和感//がしていました
隣に乗っていた//友人が---猫!!
叫びました
気がつくと/あたい/の右に---にゃたたんが---
その猫は//山道の最初のカ-ブの中央白いラインの上に!
白い猫が---丸く佇んでいました
いつもは--少しINにキレ込む--ハンドルをきる--
--そんな場所でした--
全然運転席からは見えない位置でしたよ
でも//轢かずに//良かったです!!
昨日も//その猫が道端に居ました!
もちろん---徐行運転---でね!