紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*バドミントン/練習/ゲ-ム中は---!*

全力でプレーする!
   *もう打てない/位力いっぱい打つ
あえていろいろなショットを打ってみる!
ミスを少なくする!
   *特に同じミスはくり返さない
   *ネットやアウト/他
相手にいちど/やられたプレーは2度やられない!
パートナ-のミスはドンマイだけど---
   *心ではムッとしていても---!
  **自分はミスしない様に---!
 ***ゲームで負けたのは/○○さんと組んだから
   負けたのではなく/自分が下手で負けたと考える
相手が格下の人がいる場合は---
   *強い方を狙う---思い切り!
   *弱い人にはクリア-か取れるドロツプや
    取れるスマッシュを打つ!!
ラケットに当たっているショットは---
  必ず相手エンドへ入れる!
ショットは1番確立の高いショットを打つ!
   *得意技/真ん中/バック等---!
目を良くする!
   *相手のラケットの面が見られる様にする!
   *打つフォ-ムでコースを読む!
休んでいる時も/人のプレイを/よ~く見る!!
 
 
頑張って拾う!!!
あきらめたら---取れないよ~!!!